大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

不思議???

名前:管理人日付:2014/05/14 07:06:14

トップページのレイアウトが変わっている???

変更した覚えはないんだが!

[1]RE:不思議???

名前:スクールコーチ日付:2014/05/14 20:52:46

え?・・・

管理人さんが変更したんじゃないの?

自分にはそんな技術はありませんし・・・。

アクセス数をわざと消したと思いました。

[2]ご安心を!

名前:管理人日付:2014/05/16 16:26:12

すべてのアクセスカウンター(他のHPも)消えています。

5月4日(日)はお休みです

名前:スクールコーチ日付:2014/05/01 22:12:57

5月4日(日)の練習は、ゴールデンウィーク休みとなります。

5月11日(日)は坂東橋緑地公園での練習となります。変更になる場合は連絡しますので宜しくお願いします。

前橋遠征

名前:スクールコーチ日付:2014/04/22 22:41:57

4月27日(日)は前橋遠征となりますので宜しくお願いします。詳細は次の通りです。

○練習場所:前橋市営グランド(前橋RSの練習場所です)

○集合時間:8時45分

○交流スクール:前橋RS・宇都宮RS・渋川RS

4月20日(日)の練習について

名前:スクールコーチ日付:2014/04/18 20:28:16

4月20日(日)は、前橋・渋川シティマラソンが開催される関係で大崎緑地公園で練習します。

練習時間は13時30分から15時30分までとします。

尚、当日は前橋RSの中学生も大崎緑地公園で練習しますので宜しくお願いします。

お聞きしたいのですが

名前:ラグビーファン日付:2014/04/07 08:17:39

突然に済みません。
こちらの管理人さんは、群馬のカメラマン橘人さんが運営されているのですか?

[1]RE:お聞きしたいのですが

名前:訪問者その1日付:2014/04/08 15:57:00

橘人さんですか?
誰だろう?
たぶん管理人は、スクールコーチです。

[2]RE:RE:お聞きしたいのですが

名前:訪問者その1日付:2014/04/09 07:15:53

済みませんでした。
勘違いでした。
過去の掲示板を見たら、
管理人(橘 人)さんの投稿がありました。