大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

練習OFF

名前:ア~リ~バ~ド日付:2009/04/29 12:06:30

先週はスポーツ祭の為、OFF
今週はGWの為、OFF
来週もし雨でもふれば・・・・

練習の無い週は退屈ですねぇ~

みなさん何をしてお過ごし???

[1]カインズカップ写真展

名前:どくはむ日付:2009/04/29 15:51:24

私は今日、家族でカインズカップの写真展に行ってきました。
SRSの選手たちもたくさん登場していて結構楽しめましたよ。
なによりお金がかからないのがポイントですね。
写真展はカインズホーム伊勢崎店にて5月10日まで開催されていますので時間があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?

もっと有効に

名前:ラグビー爺日付:2009/04/24 16:49:06

掲示板を盛んにしたいですね。
みんなで、情報交換や子供の事など投稿して楽しい場所にしましょう。

ラグビーこぞう

名前:父母会日付:2009/03/29 12:45:07

いつもお世話になっております
本日 【ラグビーこぞう第41号】配布しました。もらっていない人、また子どもさんが持ち帰っていない人は父母会役員に声をかけて下さい。バックナンバーもOKです。
今日は(も)風邪の強い中でもめげずに練習に励んでいましたね。すごい!!
皆さん風邪などひかないように気を付けてください。

カインズカップの写真

名前:ア~リ~バ~ド日付:2009/03/28 12:16:30

今日、始めて見ました。
カインズカップの写真がいっぱい載っています。
オールスポーツで検索してカインズカップ
パスワードは8015です
まだ見ていない人はご覧あれ~

インフルエンザ

名前:ア~リ~バ~ド日付:2009/03/27 12:28:10

最近インフルエンザが流行っているようですね

我が家も全滅です

日曜日までには治してラグビーしましょう