大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

出来れば

名前:他RS関係者日付:2009/03/09 15:59:01

昨日のカインズカップでは、お世話になりました。
SRSのスライドショーを拝見しました。素晴らしい・羨ましい限りです。
もし、出来ることなら全体のスライドショーも作っていただけないでしょうか。私と同意見の方もおいでになると思います。
突然の我が儘な投稿で申し訳ありません。

[1]RE:出来れば

名前:同じくRS保護者日付:2009/03/09 21:28:56

高校ラグビーの試合のように、カインズカップの全体のスライドショーをお願い出来ないでしょうか。

[2]有り難う御座います

名前:保護者日付:2009/03/10 07:50:50

橘人さん、素晴らしいスライドショーを有り難う御座います。

カインズカップ

名前:ア~リ~バ~ド日付:2009/03/09 07:40:22

昨日はお疲れ様でしたぁ~

やはり大会は楽しいですね

思わず大声で応援してしまいました。

勝った時はうれしく、負けると悲しいですね。

自分より大きな相手に勇敢にタックル行く姿は感動します。

次回、小学生総体は渋川ですね

SRSがんばれ~

上毛新聞 みました~

名前:SRSファン日付:2009/02/14 10:40:25

 ここのところ、連続で5年生出てましたね。
 前回の記載からしばらくたっていましたが・・・
 
  高崎との合同練習の日に、話題がでていたそう なので、誰か上毛新聞にクレーム・・?

  さておき、写真も最高で私もなんだか嬉しく  なってしまいました。

  あとは、カインズカップで勝利出来るよう頑張 ってもらうだけですね。

  

合同練習

名前:ア~リ~バ~ド日付:2009/02/10 06:55:29

先日はお疲れ様でした。

高崎との合同練習、良かったですね

すごく勉強になりました。

さすが高崎で練習内容も実践的でしたね。

渋川も負けずとがんばりましょう。

[1]RE:合同練習

名前:どくはむ日付:2009/02/10 20:24:17

ホント、かなり良い練習ができたと思います。
久しぶりに同学年同士で試合ができて子供たちにも良い刺激になったのではないでしょうか。
カインズカップ前にもう1回くらい練習試合ができませんかね~。

雨天時 体育館練習のお知らせ

名前:石渡日付:2009/02/01 22:07:38

カインズカップ前の3回 雨天時も体育館にて練習いたしますのでご連絡します。

昨年は、カインズ前に雪等 で 練習の中止が重なった苦い経験がありますので、今回は雨天時も体育館にて練習いたします。
コーチ・並びにご父兄のご理解とご協力お願いします。

日時:2/15 9:30~12時
   2/22 9:30~12時
   3/1  9:30~12時
* 体育館自体は9時~13時まで借りています。
* 2/8は先約があり借りられませんでした。

場所:渋中の近くの体育館(すいません正式名称分かりません)

持ち物:必ず体育館シューズを持参のこと。
他の持ち物は通常練習と同じです。

尚 晴れの際は通常通り河川敷にて練習実施します。

追伸 アーリーバードさんのおっしゃるとおり、自分も週2の練習には賛成です。
コーチのお仕事・子供たちの送迎等 ハードルの高い部分はあるとは思いますが、自分でも出来る範囲では協力させていただきたいと思います。

[1]RE:雨天時 体育館練習のお知らせ

名前:どくはむ日付:2009/02/01 22:38:12

石渡さん、体育館の手配ありがとうございました。
おそらくその体育館の名前は「渋川市民体育館」だと思います。
場所は渋川市役所第二庁舎(旧ジャスコ跡)を目指せば分かると思います。
私も土曜日練習には賛成です。隔週でもよいのではないでしょうか?
それと練習時間も9時からにしたらいかがでしょうか?昔は9時からだったと聞いています。
私も微力ながらがんばりたいと思います。