大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

練習試合

名前:ア~リ~バ~ド日付:2009/01/27 19:14:05

今度、練習試合があるんですか??

楽しみですね~

カインズカップも近い事ですし、試合形式の練習にも課題が出来そうですねw(課題多そう

たまには違った環境もステップUPにつながるはずです。

週2練習どうですか??

大会の一ヶ月前だけでも??

かなり違うと思います って一人で熱くなっちゃいました(笑

新年会良かったですね!

名前:黒い犬日付:2009/01/11 21:49:45

管理人さん
スクールの皆さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


本日 スクールの新年会がありました。

子供時代以来 久々のお餅つき とっても楽しかったです。
子供たちにもいい思い出になってくれたらと思います。

父母会役員の皆様をはじめ おかあさん方 忙しいところありがとうございました。

子供たちも早速 今日から試合形式での練習を始め 楽しそうに練習しておりました。

コーチの皆様には、厳しい練習の中にも また来週も練習ガンバりたいと思えるような練習メニュー これからもよろしくお願いします。

[1]RE:新年会良かったですね!

名前:管理人日付:2009/01/13 17:16:47

スクールの練習には、なかなか行けません。
「橘人の部屋」をご覧の皆さんは、ご存じだと思います。
申し訳御座いません。

名前:アーリーバード日付:2009/01/09 12:36:14

今朝起きたら外は雪景色です。

昨年も数回の雪が降りましたが、今年は初雪ですね。

カインズカップも近いので、日曜日だけは降らないでほしいものです。

今週は新年会もあるようですが、年末年始で運動不足の子供たちを鍛えてあげてくだざい。

明けましておめでとうございます

名前:アーリーバード日付:2009/01/07 07:57:13

今年も宜しくお願いします。

新年

名前:管理人日付:2009/01/01 14:41:58

明けまして、おめでとう御座います。

渋川ラグビースクールにとって、素晴らしい年であ

りますように、期待しています。