大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

昨日の試合

名前:ア~リ~バ~ド日付:2008/11/10 13:01:56

昨日はお疲れ様でした。
寒い中、選手はもちろんコーチ、父母の方々熱くなったのでは??
各スクールの成長も感じながら、勝つのは難しいと感じました。
次はカインズカップですね。約五ヵ月あるので子供の勧誘(青田刈り)を頑張りましょう。
子供の数が増えると、内容の良い練習につながると思います。

PS 我が家のエースは今日一度もボールに触らなかったと言っていました(笑

[1]RE:昨日の試合

名前:SRSファン日付:2008/11/10 16:43:15

お疲れ様でした。みんな、頑張ってましたよ。
ラグビーには、それぞれ役目がありチームとして機能します。 ボールに触れなくてもヒタスラ走るだけの子、タックルだけの子、トライをする子。みんな、必要な子供たちです。
 いっぱいホメテあげましょう。

 

明日の大会

名前:ア~リ~バ~ド日付:2008/11/08 12:23:19

ここ最近、急激に寒くなってきました。
明日の天気予報は曇りなので厚着をしていった方がいいですね。
今年は我慢の年と言われていますが、どこまで食いつけるか楽しみです。
子供の場合、実力も大事ですがその日の気分が結構大事です。
テンション上げて行きましょう。って親ばかり気合が入ってしまいます。

明日は

名前:橘人日付:2008/10/11 16:51:48

関東大学対抗戦に行く事になっていましたが、急遽帝京大と東海大の試合に行くことになりました。

トップページが

名前:一般人日付:2008/10/08 10:31:26

FLASH画像が替りましたね。
また、素晴らしいポスターも拝見しました。
橘人さん、ご苦労様です。

最近の練習いいですね!

名前:黒い犬日付:2008/10/06 23:33:34

めずらしく?雨も降らずに9月からほぼ毎週練習できてますね。いい練習が出来ているせいか、最近子供たちがすごく上達しているように感じます。

また中学年では最近ミニゲームが多く、このミニゲームがすごく効果的な練習に感じます。
子供たちも順番を競ってゲームに出ようとしています。
このいい状態のまま小学生総体で頑張ってほしいです。

[1]RE:最近の練習いいですね!

名前:そうそう日付:2008/10/07 06:47:11

ミニゲーム楽しいですね。

見ているだけで応援しちゃいます。

子供達も勝ったー、負けた~などすごく楽しんで練習しているようです。

今週も雨なしで練習できるかな??


小学生総体がんばれ~