大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

管理人さんは

名前:保護者日付:2008/09/30 08:09:04

誰なんでしょうか?

ご存じの方、管理人さんのプロフィールを教えて下さい。

[1]RE:管理人さんは

名前:一般人日付:2008/09/30 22:21:34

県央高校のホームページの応援サイトを見て。少しは、管理人さんの事が分かるかも?それとか、前橋工業高校のサイトとか。ラグビーマガジンにも、管理人さんの写真が載ってると県央の掲示板に書いてありました。

[2]なかなか

名前:管理人日付:2008/10/02 20:23:32

スクールの練習に行けなくて申し訳有りません。
今月も、土・日・祝日はラグビー関係であちこちのグラウンドへ行きます。
休みがありませ~ん。

新潟遠征画像見ました!

名前:黒い犬日付:2008/09/29 21:24:34

江見さん 写真ありがとうございます。
子供たちが生き生きとしていて見ていてとても元気付けられます。
これからも、無理のない範囲でアップお願いします。

P.S. もうすぐ小学生総体ですね!各学年とも目指せ金メダル!

残念

名前:アーリーバード日付:2008/09/26 07:16:40

予定だった、桐生との練習試合・・・・残念

ここ最近グランドがうまく使えなくて、四苦八苦ですね。

父母の方々、新規勧誘がんばって下さい。

今日の練習

名前:おびあぐR日付:2008/09/21 08:27:10

今日は雨が降ったり止んだり。練習あるのでしょうか?

ラグビーのある生活

名前:ア~リ~バ~ド日付:2008/09/13 11:20:34

前回の練習は久しぶりでとても清々しく感じました。

運動会シーズンともありスポーツにはもってこいの時期ですね。

涼しくなるにつれて食欲も増加します(気を付けねば)

そうそう、小学生総体がんばれるかな??メダルめざしてエイエイ、オー☆