大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

夜間練習

名前:Yコーチより日付:2008/08/21 11:27:33

8/23土曜日の夜間練習は中止になりました。

メンバー一覧を

名前:管理人日付:2008/08/12 12:51:27

SRSメンバーをアップしました。

[1]RE:メンバー一覧を

名前:管理人日付:2008/08/12 22:12:18

私が管理している、明和県央高校ラグビー部のHPでの「メンバー一覧」をご覧下さい。
https://mkr-d2.r-cms.jp/

こんな、感じになります。

[2]:メンバー一覧ありがとうございます

名前:黒い犬日付:2008/08/17 21:44:48

管理人さん
お忙しい中、メンバーアップありがとうございます。
選手のコメント(目標)など できる範囲で少しづつ充実できるといいですね♪

スクールウォーズ

名前:ア~リ~バ~ド日付:2008/08/08 16:12:36

先日、近所のレンタルショップでDVDが50円だったので思い切って「スクールウォーズ」を借りてみました。

1本に3話入っていたので3本借りました。

前半はラグビーの話しは少なく、子供に「ラグビーいつやるの??」などと聞かれてしまい「こんなのだっけな~」と思ってしまいました。

8~9話に相模一校にコテンパンにされ練習する風景がでて来ました。

大木とイソップの名コンビに思わず拍手です。
ぜひ皆さんもごらん下さい。(オススメです)

来週は夏休みで時間の余裕があるので全話制覇する予定です。

合宿

名前:爽太、父日付:2008/07/27 19:47:25

菅平、合宿お疲れ様でしたぁ~
帰って一人反省会を終えた所です。
今回の合宿でかなりのレベルUPを感じました。
親子ともどもいい経験が出来た事を感謝と共に投稿させていただきます。
家に帰ると「ママ~~~すげ~楽しかった~~」の言葉で良かったと思いました。
コーチ、父母会方々ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
酔っ払いで文章がまとまりませんが、終了ちゃんです。
PS 荷物を小屋にしまった時に私物(キュウリ)を忘れてしまいました。申し訳ございません
どなたか鍵を持っている方ご連絡下さい。
借りに行きますので、申し訳ございません。

[1]RE:合宿

名前:事務局(ヒラ)日付:2008/07/28 23:41:06

合宿初日から御苦労さまでした。
鍵については、何人かのコーチが持っています。
もし、都合がつくようでしたら私の職場に来ていただければお渡しできると思います。

[2]RE:RE:合宿

名前:爽太、父日付:2008/08/01 09:38:00

先日、父母会長さんより「処分しましたの」メールが来ました。
ご心配させ申し訳ございませんでした。

菅平合宿ご苦労様でした

名前:管理人日付:2008/07/30 08:28:56

保護者の皆さんで、デジカメで撮影した写真をアップします。
ご子息だけの写真もOKです。
メールで送って下さい。

SRSメール
gunma_srs@yahoo.co.jp