大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

合宿申し込みについて

名前:事務局より日付:2008/07/02 22:08:19

◆◇ご連絡◆◇
合宿の申し込みについてまだ済んでいない方がいましたら、なるべく早くご連絡をください。
ただいま、練習相手を調整中です。

カメラの用意を

名前:痛風3号日付:2008/07/01 22:22:02

管理人さんは当日都合が付かないとのことなので、参加される方で写真を撮られる方は、写真データの提供を是非お願いします。

管理人さんに聞いてみます

名前:痛風3号日付:2008/06/30 22:11:41

痛風改め痛風3号です。新潟遠征、マスつかみ、合宿、管理人さんに都合を確認します。是非、参加くれる様に頼んでみます。

[1]残念ですが

名前:管理人日付:2008/07/01 13:51:34

Kコーチには連絡済ですが、都合が付きません。

申し訳御座いませんが、保護者の方々の写真撮影をお願いします。

7月は忙しいぞ

名前:痛風日付:2008/06/25 21:39:35

7月は忙しいぞ。6日は新潟遠征。20日はマスつかみORスタートコーチ研修。25日~27日は菅平合宿。嬉しい。

[1]RE:7月は忙しいぞ

名前:黒い犬日付:2008/06/28 00:27:04

本当に7月は行事が目白押しですね。
子供たちは夏休みも控えていますし。
マスつかみも久々ですし、合宿参加も初めてです!

お天気に恵まれることを祈っています。
暑くても大変ですがね。

神尾コーチの撮影した

名前:雑種犬日付:2008/06/26 23:13:36

管理人の神尾コーチの撮影した写真がラグビーマガジンに載っているそうです。
県央高校のホームページに書いてありました。
神尾コーチは、新潟遠征や合宿に来てくれるのでしょうか?
お願いしてみて下さい。事務局さん。