大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

痛風さん、助かります

名前:痛風1号日付:2008/06/24 08:06:21

土曜。日曜とスケジュールがいっぱいです。

お陰で、HPのアップをお手伝いして頂いて助かっています。

トピックスやカレンダーのアップもお願いします。

カビが生える

名前:痛風日付:2008/06/23 22:11:15

毎日うっとうしい日が続きますが、カビなど生やさない様に健康に注意しましょう。

[1]RE:カビが生える

名前:アーリーバード日付:2008/06/24 05:30:08

確かにこの時期うっとうしいですね。

平日いくら雨が降ってもいいから、

日曜日だけは降らないでと思います。

了解

名前:痛風日付:2008/06/21 17:48:03

了解しました。どっちに参加するかそれが問題だ。

ホント?

名前:痛風日付:2008/06/20 22:40:10

ブラッシュアップが7月21日の通知は来ているけど。

[1]RE:ブラッシュアップとは別

名前:サビ猫日付:2008/06/21 00:11:15

7月21日(月)は新スタートコーチ取得者のブラッシュアップ研修会です。
新たにスタートコーチの認定研修会は7月20日(日)伊勢崎RSで子供たちに協力を頂き研修を行うそうです。
まだ、県協会のHPにアップしていません。

スタートコーチ研修

名前:サビ猫日付:2008/06/20 14:07:48

スタートコーチ研修会
7月20日(日)伊勢崎会場で行う予定だそうです。
SRSはマスつかみ大会の予定では?