大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

新潟遠征だす

名前:痛風日付:2008/06/19 22:06:37

7月6日は、新潟遠征に行きます。久々に。7月は行事がたくさんありますが、ご参加ください。

ルール伝達講習

名前:サビ猫日付:2008/06/17 16:26:05

平成20年度ルール伝達講習会の案内が出ています。
日時 平成20年6月22日(日)17:30~
場所 群馬県勤労福祉センター 第3会議室
日程 ルール伝達講習会(試験的実施ルールについて)
その他 新ルールの伝達講習会は今回だけです。
レフリーをされる方は参加の依頼が来ています。 
詳しくは群馬県ラグビー協会のHPまで。

テスト

名前:黒い犬日付:2008/06/15 22:56:43

初めて写真の投稿してみます。
去年の小学生総体のときの記念写真です。

今日の練習

名前:黒い犬日付:2008/06/15 22:41:43

久々の投稿です。
晴れるとやっぱり暑いです。でもその暑さの中 子供たちは元気いっぱいがんばってくれたと思います。
今日は、中学生になったOBや久々に復活した女の子(復帰早々にナイストライ)もいて、また3年生~5年生まで全員一緒に練習と普段以上に刺激のある練習になったと思います。

また、父母会やコーチの皆様には、合宿や新潟遠征、そしてお楽しみのマスつかみ大会と色々お世話になりますが よろしくお願いいたします。

ぜひ今年こそは、各学年ともメダルがとれるようにがんばってほしいと思います。
(微力ながら一緒にがんばらせていただきます。)

ミニラグフェスタ大田

名前:ア~リ~バ~ド日付:2008/06/14 10:26:31

先日のミニラグフェスタは楽しかったですね。

泣きながら頑張った子や勇気をだして突っ込んでいく姿を見て、感動を覚えました。

やはり大会は盛り上がりますね。

そうそう管理人さん、スライドショーまだですか??
楽しみにしています。

[1]その日は

名前:管理人日付:2008/06/15 19:11:06

高校生の関東大会で熊谷ラグビー場に行っていました。

保護者の皆さんで写真撮影をした方がいましたら、画像を送って下さい。