大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

コーチの皆さんへ

名前:管理人日付:2008/04/24 17:04:26

平成20年度 渋川ラグビースクールのコーチ・指導者の皆さんへお願いです。

ジュニア委員会からの連絡や、各大会・スクール連絡を私からコーチの皆さんへメールを送っています。

私がコーチの皆さんのメールアドレスを把握していない指導者は、「問い合わせ一覧」の項目から入力してアドレスを教えて下さい。
添付ファイルのメールが多いので、パソコン用のメールアドレスでお願いします。

群馬セブンズで

名前:管理人(橘人)日付:2008/04/21 15:43:00

昨日のLADYSの試合で、SRS出身でOGの高橋さんが、LADYSのMVP賞を受賞しました。
群馬県ラグビー協会のホームページに大会の様子がスライドショーでアップされています。
SRSのコーチも出場しています。ご覧下さい。

[1]RE:群馬セブンスで

名前:今朝の新聞日付:2008/04/21 20:03:52

今日の上毛新聞に載っていた記事ですね^^

SRSの卒業生の女子で今でも現役のプレイヤーがいるのは誇らしいですね。

女の子の選手は華があるのでぜひぜひ参加して欲しいですw

PS うちの娘「華」は説得が難しいです。

[2]RE:群馬セブンズで

名前:SRS卒業生の親日付:2008/04/22 18:50:04

 管理人さん、SRSコーチのみなさま大変お世話になりました。
 「の」は女子ラグビーと高校の部活(陸上)の二またでガンバッテいます。今後もよろしくお願いします。
 26日からは、SRSのOB達(MKRの高3トリオ達)が高校のトップをめざしてガンバリます。
 SRSの関係者のみなさま応援よろしくお願いします。
 管理人さん総体でもお世話になります。

[3]RE:RE:群馬セブンズで

名前:橘人(管理人)日付:2008/04/22 19:44:23

私も、とっても嬉しかったです。
MLCのSTAFFさん達からも、私に声を掛けてくれました。
さすが陸上部、足が速い!

活気ある練習

名前:アーリーバード日付:2008/04/20 23:02:17

九時半頃は今日も少ないのかな???と思っていたら少し遅れながらも大勢のSRSが集まりました。

やはり人数が多いと練習も活気があり良いプレーもよく見られます。

ちょっとしたタイミング(きっかけ)で一気に成長する生徒たち、みな磨けば光る原石です。

そのタイミングもグランドで学ぶので少しの時間でも多くプレーしていたいですね。

来週、再来週と練習が出来ません・・・残念です。

しかし色々都合があるのでしようが無いですが。


自主トレ・・・・・・何しましょ???


PS 帰りに「毎日ラグビーあったら楽しいね」と話していました^^

SRSのコーチの皆さんは

名前:4月の雨日付:2008/04/17 20:22:25

ホームページを見ていないのでしょうか?

投稿も無いし、スケジュールもアップしてもらいたいです。

どうにか、なりませんか!
管理人さん、お願いします。

[1]見ているのでは?

名前:管理人(橘人)日付:2008/04/18 12:22:00

私事ですが、高校・大学ラグビーが始動します。
土・日・祝日は、そんな訳でスケジュールがいっぱいです。

予定表や、その他でアップする資料などを私宛に送っていただければ、HPを更新しますので宜しくお願いします。

微妙な天気

名前:アーリーバード日付:2008/04/13 16:42:55

今日はほとんどの人が休み??って思った人がほとんどだったと思います。

とりあえず・・・・・行ってみるかな???と行くとw

少人数ですがSRSの生徒たちが(喜

グランドは少しぬれていましたが問題なく12時まで練習が出来ました。

雨が降っていると休みですが、微妙な時は練習やりますねw

[1]RE:微妙な天気

名前:管理人(橘人)日付:2008/04/13 19:49:56

今日は、地元の道路愛護でした。

午前中、小雨の中 泥だらけになりながらの作業でした。

腰が痛い(>_<)

保護者の皆さんにお願いです。

練習中の写真や情報を管理人まで送って下さい。

また、この掲示板でも自宅のパソコンから画像を投稿出来ます。

宜しくお願いします。