大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

カインズカップ写真集紹介

名前:4月の雨日付:2008/04/10 20:18:45

各RSの写真集がこのサイトに載っています。


http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=LDKlYLyCLq

桜満開

名前:アーリーバード日付:2008/04/06 19:10:12

今日はグランドの周りの桜が満開でしたねぇ~


新学年での練習も慣れてきたように見えました。


久しぶりに管理人さんの姿も見えたので、


HPの更新かな???


楽しみにしています。

[1]RE:桜満開

名前:管理人(橘人)日付:2008/04/06 19:16:41

ハイ、久しぶりにグランドへ行きました。
HPの更新まで至りません。済みませんm(_ _)m

これから、題材を保護者会長さん・事務局から頂いて更新します。

皆様のご協力をお願いします。

要望等があれば、メールか掲示板でお申し付け下さい。

旧ホームページの

名前:常連愛読者日付:2008/03/29 22:04:36

復活はないのでしょうか?
親しみがあり、温かさが有るサイトだと思います。
存続は無理でしょうか?
管理人さん、ご検討をお願いします。

[1]残念ですが

名前:管理人日付:2008/03/31 08:39:57

旧HPを長年ご愛読下さいまして、有り難う御座います。

私が管理しているサイトを、統一したいと考えていおります。

ご理解ご協力をお願いいたします。

投稿出来ない場合は

名前:管理人日付:2008/03/27 20:17:19

この上のメニューにある、問い合わせ一覧で投稿するか、渋川ラグビースクールのメールにコメントを添えて送信して下さい。

gunma_srs@yahoo.co.jp

お願い

名前:管理人(橘人)日付:2008/03/26 19:46:21

今度の日曜日の卒入学式は都合で行けません。

そこで、お願いがあります<(_ _)>
コーチの誰か(掲示板を読んでる)か、保護者の方に、ホームページのアドレスが替わった事とHPの紹介をお願いしたいのですが。
プリントを用意しようかと思いましたが、年度末で忙しくて時間がありません。
何方か、皆さんに報告をお願いします。

それと、写真撮影もお願いします。
画像はメールで添付して私まで送って下さい。
枚数は、数枚で結構です。
申し訳御座いませんが、お願い致します。