大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

見ましたか

名前:ミリー日付:2008/03/25 20:12:15

ラグビーマガジンを見たら、カインズカップの記事と写真が載っていました。

写真は、たぶん管理人さんが撮影した写真だと思います。

県協会のホームページでカインズカップの写真と同じ写真でした。
それと、高校生の山梨のスライドショーが県協会のホームページにありました。これも管理人さんの名前が出ていました。

ご迷惑をお掛けしています

名前:管理人日付:2008/03/25 19:59:10

掲示板投稿でエラーが出てしまい、投稿出来ない場合が有ります。

もし、エラーが出ましたら何度かやり直して投稿してみて下さい。

エラーが出ないように、今後改善をしていきます。
宜しくお願いします。

ラグビーの普及に貢献します!

名前:ラグビーいのち!管理人日付:2008/03/25 12:58:21

ラグビーの普及のための応援サイトを作成して、
みています。
サイトは
http://www.rugby.e-inochi.com
です。
よろしければ、
相互リンクをお願いしたく思います。

また、
突然の投稿、お許しください。
内容に不適切なところありましたら、、削除をお願い致します。

投稿成功

名前:黒い犬日付:2008/03/22 22:32:50

実は カインズ前に アツイ内容の投稿を自分なりにしてみたのですが、なかなかうまくいかず、結局断念してしまいました。
あの数字見たいに見えるパスワードを入力するところでなぜかエラーになり投稿できませんでした。

いよいよ明日から新学年での練習です。
新たな気持ちで 楽しく 激しく 燃焼してほしいです。

[1]僕もです

名前:アーリーバード日付:2008/03/25 08:50:55

僕も何度か投稿してましたが、エラーになってしまってました。
投稿が少なかったのもそのせいでは???

有難う御座いました

名前:丹荘の星日付:2008/03/23 20:20:34

管理人様 HP運営ご苦労様です。
カインズカップのスライドも見せていただき有難う御座いました。

監督・コーチ・渋川SRSの保護者・先生方々には、丹荘小からのメンバーに一方ならぬご指導いただき有難う御座いました。

ラグビーのラの字も知らない子供へのご指導は大変なことだったと思います。
家では、上の子供もお世話になり、下の子供も合わせて4年間「渋川ラグビースクール」の皆さんと一緒にラグビーをさせていただきました。

下の子供たちは、明日小学校を卒業し、中学生になります。
中学では、ラグビー部が無くラグビーに関わっていくのは難しいと思いますが高校・大学と機会があれば関わって欲しいと思います。何かの縁でご一緒出来た方々とまた、ラグビーを語り合えるようになってくれればと願っています。

4年間本当に有難う御座いました。

[1]お世話になりました

名前:管理人日付:2008/03/23 22:05:04

投稿有り難う御座います。
機会がありましたら、画像を後でお渡しします。

黒い犬さん、これからも投稿をお待ちしています。