大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

昨日の1シ~ン

名前:橘人日付:2014/06/02 20:39:26

トライ

6月の予定

名前:スクール総務日付:2014/05/31 15:25:56

6月の予定をお知らせしますので宜しくお願いします。

6月1日(日)小学生大会 伊勢崎市ラグビー場 8時集合

6月7日(土)スポーツ少年団結団式(4年生以上) 子持社会体育館 9時集合

6月8日(日)高崎遠征 高崎豊岡グランド 8時45分集合

6月15日(日)練習 坂東橋緑地公園

6月22日(日)練習 坂東橋緑地公園 11時30分から安全推進講習会の伝達講習を行います

6月29日(日)練習 坂東橋緑地公園(伝達講習予備)

トイレに

名前:橘人日付:2014/05/24 20:13:17

帝京大学百草グラウンドのトイレに貼ってありました。

RE:群馬選抜

名前:スクール総務日付:2014/05/19 23:24:03

ア~リ~バ~ドさん、嬉しいご報告をありがとうございました。

6名選出とは素晴らしい結果ですね。この学年は、なかなか試合では勝てませんでしたが、個々の能力は優れたメンバーが揃っていました。少数精鋭?の渋川にとっては明るい話題となると思います。

また、見学希望者もいるようでこちらも嬉しい限りです。年々スクール生が減少しており、今年は高学年以外はチーム編成ができない状態です。
スクールを上げてメンバー募集に力を入れているのですが、なかなかメンバー増につながっていないのが現状です。

これからもメンバー増員に力を入れて頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

群馬選抜

名前:ア~リ~バ~ド日付:2014/05/19 21:04:29

ご無沙汰しています
昨日、中学生の群馬選抜セレクションがあり出席した6名(SRS)卒業生が全員、選ばれました(1名は欠席)
小学生時代は公式戦ほぼ負けでしたが中学になり大きく成長しました
これもベースにSRSのおかげです  少数精鋭ですが
個々のLvには人数は関係ないと思いますのでこれからもがんばって下さい 応援しています
PS 近く、見学希望が2名いますので よろしくお願いします

ご安心を!

名前:管理人日付:2014/05/16 16:26:12

すべてのアクセスカウンター(他のHPも)消えています。

RE:不思議???

名前:スクールコーチ日付:2014/05/14 20:52:46

え?・・・

管理人さんが変更したんじゃないの?

自分にはそんな技術はありませんし・・・。

アクセス数をわざと消したと思いました。

不思議???

名前:管理人日付:2014/05/14 07:06:14

トップページのレイアウトが変わっている???

変更した覚えはないんだが!

5月4日(日)はお休みです

名前:スクールコーチ日付:2014/05/01 22:12:57

5月4日(日)の練習は、ゴールデンウィーク休みとなります。

5月11日(日)は坂東橋緑地公園での練習となります。変更になる場合は連絡しますので宜しくお願いします。

前橋遠征

名前:スクールコーチ日付:2014/04/22 22:41:57

4月27日(日)は前橋遠征となりますので宜しくお願いします。詳細は次の通りです。

○練習場所:前橋市営グランド(前橋RSの練習場所です)

○集合時間:8時45分

○交流スクール:前橋RS・宇都宮RS・渋川RS