大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

栃木遠征中止のお知らせ

名前:スクールコーチ日付:2013/10/24 21:23:21

27日に予定していた栃木遠征は悪条件が重なり中止となりました。

天気が良ければ練習は行う予定ですが、坂東橋緑地公園が使えない日であったと思いますので、確認した後に皆さんへ連絡します。

今日の練習について

名前:スクールコーチ日付:2013/10/20 06:56:15

今日の練習は悪天候のため中止としますので宜しくお願いします。

来週は栃木遠征となります。参加される方は宜しくお願いします。

スポーツしぶかわ

名前:スクールコーチ日付:2013/09/16 11:49:26

スポーツしぶかわ3号に渋川RS関係の記事がいくつか掲載されていますので是非ご覧下さい。


http://www.shibukawa-taikyou.com/pdf/newsletter/newsletter_20130901.pdf

バーベキュー大会

名前:どくはむ日付:2013/08/18 15:07:34

本日のバーベキュー大会、お世話になりました。

夏休みの良い思い出になったことと思います。

管理人さんが早速スライドショーをアップしてくれましたので、皆さん是非ご覧下さい。

合宿お疲れ様でした

名前:合宿担当日付:2013/07/30 22:17:33

菅平合宿お疲れ様でした。

皆さんのご協力のおかげで、無事合宿を終えることができました。本当にありがとうございました。

1日、1時間、1試合ごとに進歩していく子供たちの姿を見ることができるのが菅平合宿の醍醐味ですね。
今年もそんな進化する子供の姿を随所に見ることができました。

中学年は人数不足でどうなることかと思いましたが、ラガールたちのおかげで最後まで単独チームで試合をすることができました。最終日の試合では、覚醒した子供もいたように思います。総体に向けて好材料を多く得ることができた合宿でした。

高学年。久々に強い『ブルーファイターズ』誕生の予感です。ゲームを見ていてこれほど期待に胸が躍ったのは久しぶりです。ただ、課題もあるので、渋川に帰ったらしっかりとコーチと共に克服して下さい。

次の大会は11月の小学生総体です。各自、しっかりと目的意識を持って練習に取り組めば、必ずよい結果が得られると思いますので頑張りましょう!!

最後に、交流して頂きましたスクールの皆様に心から感謝申し上げます。これからも末永くお付き合い頂けましたら幸いです。
また交流できる日を楽しみにしております。

今日の練習風景

名前:管理人日付:2013/07/21 11:51:44

菅平合宿、楽しみだねぇ~

多忙で

名前:管理人日付:2013/07/12 07:20:06

菅平合宿期間中も、昼間は仕事!夜は仕事で総会やらに出席しなければなりません。

菅平に行きたいなぁ~

合宿交流予定(最新版)

名前:合宿担当日付:2013/07/05 08:00:13

合宿交流予定表を最新版に更新しました。

7月27日(土)AMで、埼玉県の草加ラグビースクールさんも一緒に交流することになりました。

スクール名をクリックするとホームページにジャンプしますので、ぜひ訪問してみて下さい。

また、次回の練習から夏時間になります。8:00から10:30までとなりますのでお間違えの無いようにお願いします。

日本海大会(低学年)組み合わせ

名前:スクールコーチ日付:2013/06/26 20:27:33

日本海大会の低学年の組み合わせが変更になりました。

訂正したものを掲載しておりますのでご確認下さい。

RE:遠征お礼

名前:渋川RSコーチ日付:2013/06/26 06:28:16

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。

渋川は少人数ですので、高崎さんにとってはあまり練習にならないかと思いますが、これからも宜しくお願いします。