大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

遠征お礼

名前:高崎RC日付:2013/06/26 03:42:15

先日は豊岡Gまで遠征して頂き有難うございました。
大変有意義な一日となりました。またの来訪を期待しております。

先週、千葉で

名前:管理人日付:2013/06/16 14:27:35

カネゴン(元SRS金子コーチ)ご夫婦が、応援に来てくれました。

遠征依頼が届きました

名前:管理人日付:2013/05/19 20:09:50

私の友人の深谷少年RSコーチから、6月16日(日)に深谷に来て下さいと連絡が届きました。
詳細は、後程。

前橋遠征

名前:スクールコーチ日付:2013/05/18 09:12:32

5月19日(日)は前橋遠征となります。

9時から練習開始となりますので、遅くても10分前には集合して下さい。

場所は、前橋市営ラグビー場(前橋ラグビースクールの練習場所)です。

尚、5月26日(日)も前橋遠征となります。2週続けてとなりますが、宜しくお願いします。

合宿交流予定

名前:合宿担当日付:2013/05/14 19:49:06

5月14日現在の合宿交流予定をアップしましたのでご覧下さい。

RE:交流予定

名前:かなざわ日付:2013/05/04 12:07:33

合宿予定、お疲れさまです。
多くのチームと交流出来そうで楽しみです。

 さて、5月19日、26日の練習ですが、
前橋RSと合同練習が出来ることになりました。
場所は、前橋市営ラグビー場です。

 詳細は、後日スクールからのメールで確認して
下さい。

交流予定

名前:菅平合宿担当日付:2013/05/03 20:22:56

5月3日(金)現在の合宿交流予定をアップしていただきました。

交流していただけるスクールをクリックするとホームページにジャンプしますので、ぜひ訪問してみて下さい。

新潟遠征

名前:父母会役員件コーチ日付:2013/04/27 14:25:22

新潟遠征については、明日、父母会の会議があるので議題に挙げたいと思います。

土曜日参加の場合は、開会式が11時(代表者打ち合わせは10時30分から)となるので、出発時間はいつもより遅くて楽になるかもしれません。

帰りの到着時刻は遅くなるかもしれませんが、次の日を休みにすれば子供たちの負担も軽くなってよいかもしれませんね。

Kコーチの言うとおり、たくさん試合ができたほうがよいので、早めにアンケートなどをとって、どちらに参加するか決めましょう。

RE:今後の予定など

名前:かなざわ日付:2013/04/27 07:13:18

 5月26日も緑地公園が使えないようです。
5月19日、26日の2週連続で前橋ラグビースクールで合同練習させて頂くように相談中です。
 詳細については、スクールからのメールを確認して下さい。

 新潟遠征の件ですが、土曜日に参加する場合、生徒・コーチ陣の参加状況を確認する必要がありますね。試合数が多い方が良いので、可能なら土曜日に遠征したいですね

今後の予定など

名前:スクールコーチ日付:2013/04/24 22:21:09

4月28日(日)は市民スポーツ祭の開会式です。渋川市総合公園陸上競技場へ8時迄に集合して下さい。
当日はユニホーム(青ジャージ・白短パン)着用でお願いします(スパイクは不要。運動靴でOK)。

当日の予定ですが、9時に開会し、入場行進、表彰、恒例の〇×クイズ等を行い、11時40分頃終了となります。予定のある人は、時間になったらコーチに言って、帰ってもOKです。

今後の予定
5月5日(日)休み
5月12日(日)練習(坂東橋緑地公園)
5月19日(日)練習(大崎緑地公園)
5月26日(日)練習(坂東橋緑地公園)
6月2日(日)小学生大会(伊勢崎)
6月8日(土)スポーツ少年団結団式(4年生以上が参加。子持社会体育館)

こんな感じです。

6月30日(日)に予定している日本海大会の会場が決定したようです。場所は『寺泊海浜公園陸上競技場』とのことです。
この会場は狭いので、日帰りのチームはなるべく土曜日の大会へ参加してくださいと大会要項に記載されていました。このことについて、土曜日参加でも大丈夫か早めに検討したほうが良いと思います。