大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

RE:早いもんで

名前:どくはむ日付:2013/04/24 21:56:57

管理人様

いつもお世話になります。

管理人さんの都合も考えず、面倒なお願いばかりして何度も心苦しい思いをしております。

更新・掲載してほしいことが重なると、一気にお願いすると申し訳ないので、少し日を空けてお願いするように実は心がけております。

管理人さんのおかげで、当スクールのホームページもだいぶ華やかになりましたね。掲示板へのアクセス数はかなり増えたのではないでしょうか?

ホームページへのアクセスも、もっと増やしたいのでガンガン宣伝しますよ!!

私からのメールが届くと『またか・・・』と思っているかもしれませんが、これからもじゃんじゃん更新依頼のメールをさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

早いもんで

名前:管理人日付:2013/04/24 21:11:48

渋川ラグビースクールに所属(お世話になって)して、20年を過ぎました。
ホームページを開設して、15年近くになります。
何度かHPを変えましたが、皆様のお陰で継続出来ています。
お礼申し上げます。
多くのSRS関係者や、ラグビー関係者の方々にアクセスをお待ちしています。
これからも、宜しくお願いします。
掲示板への、投稿もお待ちしています。

菅平合宿交流チーム募集のお知らせ

名前:菅平合宿担当日付:2013/04/15 20:29:42

渋川ラグビースクールでは、今年も7月26日(金)・27日(土)・28日(日)の日程で菅平合宿を行います。
そこで、当スクールでは交流して下さるスクールさんを募集しております。
この掲示板にお越しいただいたスクール関係者の皆さん、ぜひ宜しくお願いします。
詳細は、トップページの『平成25年度菅平合宿交流チーム募集』の案内をご覧ください。

楽しい思い出を一緒に作りましょう!!

スクールポスターできました

名前:父母会こぞう担当日付:2013/04/14 20:47:38

渋川ラグビースクールのポスターができました。

ほしい人、配布してくれる人は父母会こぞう担当後藤まで声をかけて下さい。100枚でも200枚でも必要な枚数を用意します。

菅平合宿までに人数を増やして楽しい合宿にしましょう!!

練習場所変更のお知らせ

名前:スクールコーチ日付:2013/04/13 09:37:36

4月14日(日)の練習は、坂東橋緑地公園が使えないため、大崎緑地公園での練習となります。お間違えのないように宜しくお願いします。

また、4月28日(日)は市民スポーツ祭開会式が行われます。渋川ラグビースクールも参加しますのでご協力をお願いします。場所は渋川総合公園です。集合時間は後日スクールから連絡します。
多くのお子さんの参加をお願いします。

練習場所変更のお知らせ

名前:スクールコーチ日付:2013/03/27 19:29:44

3月31日(日)は、いつもの練習場所が使えないので大崎緑地公園での練習となります。

お間違えのないよう宜しくお願いします。

尚、4月14日(日)も使用できないので大崎緑地公園での練習になるかもしれません。決定次第案内メールがいくと思いますのでご承知おき下さい。

RaijinComさんのチャンネルより

名前:管理人日付:2013/03/26 16:57:14

カインズカップ 3・4年生決勝

31日大崎公園練習

名前:山中日付:2013/03/25 21:19:56

31日の大崎緑地公園に前橋RS中学生とラビッツが
参加します予定。よろしくお願いします。

新中学生渋川RSで前橋RSに入部する人は、参加してください。

17日は

名前:管理人(橘人)日付:2013/03/11 19:51:08

16日(土)・17日(日)と、県営敷島ラグビー場で、15人制合同チーム関東大会が行われる為、そちらの仕事をしなければなりません。
17日の合同練習会(試合)は、行けませんので宜しくお願いします。

上毛新聞に・・・

名前:どくはむ日付:2013/03/09 21:23:06

今日の上毛新聞にカインズカップの記事が掲載されていましたね。

ブルーサンダーの勇姿に再び感動しました。

また、スポーツ写真サイトの『オールスポーツコミュニティ』にも、たくさんの写真が掲載されています。閲覧パスワードは『0616』ですので覗いてみて下さい。