大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

カインズカップ結果

名前:管理人日付:2013/03/09 18:52:24

後藤氏から、結果が届きました。
トップページにアップしました。

また、群馬県RF協会HPにも結果と写真が本日アップされました。

http://www5.plala.or.jp/rugby-gunma/iinkai/jyunior/1302/25thkainzcupkettka.htm

スライドショーお疲れさまでした

名前:かなざわ日付:2013/03/06 19:11:36

 みなさま、カインズ・カップお疲れ様でした。
そして、管理人さま、いつもいつも、ご苦労様です。みんな、楽しみにしてますから・・・。

 さて、17日の件ですがスケージュール案が届きましたので管理人・事務局へ転送しましたので確認願います。
 各学年の参加チーム数により変更の可能性はありますが、生徒の集合時間は、通常通り9:00。コーチ陣は、グランドメイクのため、8:15集合の予定です。

 詳細がはっきりしたら、再度スケジュール表を送ります。

スマホからも

名前:管理人(橘人)日付:2013/03/06 14:58:43

保護者の皆さんにも、紹介して下さい。

スマホからも、見ることができます。

画面拡大して見て下さい。

スライドショー見ました

名前:どくはむ日付:2013/03/05 22:10:53

スライドショー見ました(^^)V

カインズカップから中1日でのアップとは、電光石火の早業ですね。さすがの出来栄えです。

3・4年生の皆さん、優勝おめでとうございます。2年前の1~2年クラスでの優勝に続いて2階級制覇ですね。こうなったら3階級制覇を狙ってがんばって下さい。

1・2年生も銅メダル獲得おめでとうございます。ギリギリの人数の中でのメダル獲得はスゴイと思います。仲間を増やしてもっと良い色のメダルを目指しましょう!!

5・6年生は試合結果だけ見れば残念かもしれませんが、内容は悪くなかったと思います。特に6年生は年が明けてからとても成長したように思います。ぜひ中学生になってもラグビーを続けてほしいと思います。

3月17日は新潟のスクールと前橋RSとの試合があります。今年度最後の試合となりますので、おもいっきり楽しんで、たくさん思い出を作りましょう!!

カインズカップ スライドショー

名前:管理人(橘 人)日付:2013/03/05 21:03:00

お待たせしました。

急いで作成しましたので。。。。。

http://gunmakitto.web.fc2.com/24kainzu/

RE:スライドショーは

名前:管理人(橘 人)日付:2013/03/05 07:38:20

家に帰ってから写真編集をしようと、昨晩も頑張ったのですが、メインのパソコンが不調で動作が鈍く作業が出来ませんでした。
あちこちから、写真をお願いされていますが。。。
今晩も、頑張ってみますヨ~

スライドショーは

名前:管理人(橘人)日付:2013/03/04 20:38:47

カインズカップ、お疲れ様でした。

写真アップは、暫くお待ち下さい。

RE:遠征遠征スライドショー

名前:どくはむ日付:2013/02/10 20:12:22

管理人様、今日はお忙しい中、お世話になりました。

天候にも恵まれて、とても良い練習ができたと思います。

カインズカップまで残すところあと2回の練習となりました。子供たちが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、皆でサポートして行きましょう!!

遠征遠征スライドショー

名前:管理人日付:2013/02/10 16:21:54

道に迷いながら、グラウンドに着きました(笑)

明日は深谷遠征です

名前:どくはむ日付:2013/02/09 07:59:30

明日は深谷遠征です。

天気も良さそうなので良い遠征ができると思います。

カインズカップ前の貴重な練習試合となりますので、多くの皆さんの参加を宜しくお願いします。

PS.管理人さんは参加できますか?もし出来たらナイスショットを宜しくお願いします!!