大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

駐車場に関するお願い

名前:スクールコーチ日付:2012/10/16 08:03:55

ホームページに『第36回群馬県小学生総体ラグビーフットボール大会における駐車場に関するお願い』を掲載しました。

皆さんにご一読いただき、当日は乗り合わせで会場へお越しいただくようご協力を宜しくお願いします。

また、21日(日)は伊勢崎遠征となります。9時から練習が始められるように8時45分には会場へ来て下さい。会場は伊勢崎市しまむらグランド(6月に小学生大会を行った場所)です。

成長した先輩たち

名前:どくはむ日付:2012/10/08 20:48:06

私も中学生大会を見に行ってきました。

たくましく成長したSRS卒業生たちのプレーを見て心を打たれました。

今日、試合観戦をして改めて思ったのですが、試合を観る(上手な人のプレーを見る)ことはとても勉強になり、上達するための近道になると思います。

SRSの生徒たちもたくさん試合を観て、勉強しろとまで言いませんが、少しでも成長のきっかけにしてほしいと思います。

まずは、27日(土)のパナソニック戦(太田で開催)でも観戦してみましょう!!

中学生大会

名前:管理人(橘人)日付:2012/10/08 20:15:49

今日、県営敷島ラグビー場で中学生大会が行われました。
多くの保護者(コーチ達)の皆さん、お疲れ様でした。
また中学3年生の保護者の皆さん、優勝おめでとう御座います。
私のブログに数枚写真をアップしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/jf1ixu02/37100275.html

高崎遠征

名前:スクールコーチ日付:2012/10/04 21:38:19

10月14日(日)に高崎遠征を行います。

9時から練習が始められるように8時45分には豊岡グランドへ来て下さい。

高崎ラグビークラブ、前橋ラグビースクール、渋川ラグビースクールの3チームでの合同練習になります。小学生総体前の貴重な練習となりますので、多くの皆さんの参加をお願いします。

尚、遠征につきラグビー教室は中止となります。

トップリーグチケット

名前:5-6年コーチ後藤日付:2012/09/28 10:14:25

2012-2013トップリーグのシーズンとなりました。
群馬県内開催の10月27日・12月2日・12月9日各13:00キックオフ、太田市運動公園のトップリーグチケット前売り券あります。
中央席2,000円。自由席1,300円。自由席ペア1,000円(2枚で購入)。購入希望の方はお申し出下さい。
大口購入者お待ちしてます!!

ラグビー教室中止のお知らせ

名前:渋川ラグビースクール日付:2012/09/23 08:07:46

本日のラグビー教室は、雨のため中止となりました(練習も中止です)。

今日、参加を予定していた方は申し訳ございませんが来週の参加をお待ちしておりますので宜しくお願いします。

29日の土曜日に運動会が開催される小学校が多いと思います。運動会の練習が大変だと思いますが、怪我に注意して、楽しい運動会を向かえて下さい。

RE:全国中学最終結果

名前:橘 人日付:2012/09/18 18:48:15

お疲れ様でした~

全国中学最終結果

名前:山中日付:2012/09/17 11:38:10

堺26対0、世田谷15対10、横浜22対0以上の結果8位にて終了いたしました。みんなさんの熱い応援ありがとうございました。?

ラグビー教室

名前:どくはむ日付:2012/09/02 19:45:31

本日、第1回目のラグビー教室を行いました。

幼児、2年生、5年生の3人が参加してくれました(0人でなくてよかったです)。

3・4年生の参加者がいなかったので担当コーチとしては残念でしたが、生徒が増えて、スクールが活気に溢れてくれたら最高です。

あと9回ラグビー教室を行う予定ですので、興味のある人は是非参加してみて下さい。楽しいイベントもたくさんありますよ!!

RE:お世話になりました。

名前:管理人(橘人)日付:2012/08/29 07:44:25

真野様へ

投稿、有難う御座います。

ラグビーを通して交流出来る事は素晴らしいことです。
誰とでも、友達になれます。

写真撮影が下手で申し訳有りませんでした。
また、お会いしましょう。