大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

明日は

名前:専属カメラマン日付:2008/03/08 16:40:41

カインズカップです。
SRSの活躍を期待しています。
6年生は、最後の試合です。今までの練習してきた成果を、思う存分に全身でプレイして下さい。

今日は、高校生の7人制大会が県営Gでありました。
明和県央高校が優勝しました。

さて、毎年ですが私はカインズカップの時は体調不良です。今は元気ですが目が覚めると明日の朝は辛い状態になっていると思います。
これから、体調不良になりに出掛けて来ます。

風邪、風、雨

名前:ソーラン節日付:2008/03/03 20:21:42

カインズ大会は風邪と風、そして雨に泣かされていましたね。
アーリーバードさんがおっしゃるように十分気をつけてください。がんばれ、SRS!

変わった練習

名前:アーリーバード日付:2008/03/03 20:20:31

まちにまったカインズカップが来週となりました。

今日の練習は普段とは違って一学年上との練習で良い練習が出来たと思います。

ここ最近あたらしい生徒が増えて活気ずくSRSですがカインズカップでもっと盛り上がる事、間違いないと思います。

風邪やケガなどに気を付けて今週は大事に過ごしましょう^^

投稿出来ます

名前:橘人日付:2008/01/31 08:10:51

こちらの掲示板も使えるようになっています。
ご利用下さい。

テスト送信

名前:管理人日付:2008/01/30 16:51:40

テスト送信です。