大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

速報

名前:スクール総務日付:2014/12/07 21:21:32

本日開催された、第7回ヒーローズカップ関東大会において、市民スポーツ祭で交流した宇都宮ラグビースクールがDブロック決勝で横浜ラグビースクールに勝利し全国大会出場を決めました。
交流した仲間として、また北関東の仲間として全国大会での活躍を皆で祈りましょう。

ちなみにAブロックは相模原ラグビースクール、Bブロックは練馬ラグビースクール、Cブロックは鎌倉ラグビースクールが優勝し、全国大会へ出場します。

ぜひ、関東勢に優勝カップを持って帰って欲しいですね。

各ブロックの優勝チームの皆さん、おめでとうございました。

明日の練習場所について

名前:スクール総務日付:2014/12/06 14:59:36

明日12月7日(日)の練習場所は坂東橋緑地公園となります。

尚、当日は小学校の駅伝大会が開催されますので、ご協力を宜しくお願いします。

いいですね

名前:ラグビー大好き日付:2014/12/02 07:12:22

ガールズフェスティバルの写真、素敵ですね!

次回の練習場所について

名前:スクール総務日付:2014/11/28 20:26:18

次回11月30日(日)の練習場所は大崎緑地公園となります。

お間違えのないよう宜しくお願いします。

RE:RE:羨ましいです

名前:管理人日付:2014/11/17 15:52:55

神尾です。
ラグビー大好きさん、途中訪問者さん、コメント有り難う御座います。
今後も宜しくお願いします。
投稿もお待ちしています。

高校決勝戦

名前:アーリーバード日付:2014/11/16 22:49:53

明和県央優勝おめでとう~

2年生ながら、ダイスケ・フッカー(SRS出身)トライで大活躍しましたねW

二人とも・・・・久しぶりに見たら強そうです

花園での活躍 期待します(∩´∀`)∩

RE:羨ましいです

名前:途中訪問者日付:2014/11/15 20:15:30

神尾さんは、先生だったんですか!?
いつも、お世話になっています。

羨ましいです

名前:ラグビー大好き日付:2014/11/15 17:55:17

私は、某ラグビースクールの保護者です。
渋川さんには、神尾先生が大会などの写真をお撮りになり、素晴らしいスライドショーなどUPされてます。
神尾先生は、群馬のラグビーを子供から大人まで撮影されています。
スクールの生徒さんが増えるのも確かだと思います。
SRSさんの、益々のご活躍を期待しています。
突然の投稿ですみません。

RE:スライドショーは!

名前:どくはむ日付:2014/11/13 18:22:14

バッチリ見られますよ~。

お忙しい中、いつもありがとうございます。

高学年は怪我人が多い中、よく頑張ってくれました。まずは全員怪我を直すことからスタートですね。渋川はカインズカップです。

中学年はメンバーが揃わず残念でした。カインズカップでは単独でチームが編成できるように皆で部員勧誘を頑張りましょう。

低学年は代表戦に出ることができてよかったですね。準決勝は抽選で負けてしまいましたが大健闘です。女の子3人に感謝です。

幼児も久しぶりに単独チームで参加できました。幼児の人数がかなり増えて、Kコーチも嬉しい悲鳴でしょう。
幼児が増えるとスクールに活気がでますね。

カインズカップでは、全学年でメダルが取れるように頑張りましょう!!

スライドショーは!

名前:管理人日付:2014/11/13 08:00:44

小学生総体のスライドショーをアップしましたが、見られますか?
これでも、作成に数時間はかかるのです。
しかし、アクセスしてくれる回数は少ないです。