大きくする 標準 小さくする

掲示板:SRSの仲間達

投稿記事一覧

父母会イベント中止のお知らせ

名前:スクール総務日付:2014/08/08 20:17:02

8月10日(日)に予定していた父母会イベントは、台風による悪天候が予想される為、中止となりましたので宜しくお願いします。

8月の練習

名前:スクール総務日付:2014/07/31 21:25:54

8月の予定をお知らせしますので宜しくお願いします。

8月3日(日)練習 大崎緑地公園

8月10日(日)父母会イベント 大崎つりぼり(10時45分集合)

8月17日(日)お休み

8月24日(日)練習 坂東橋緑地公園

8月31日(日)練習 坂東橋緑地公園

8月の練習も8時から10時30分までの夏時間となりますのでお気を付け下さい。

RE:スライドショーを

名前:どくはむ日付:2014/07/31 19:03:02

管理人様、菅平では大変お世話になりました。

お忙しいところ、撮影及びスライドショーの作成ありがとうございました。

今年は例年になく暑い菅平となりましたが、沢山ゲームが出来て有意義な合宿になったと思います。

スライドショーからもわかるように、今年は低学年も4人参加し、全日試合を行うことができました。

子供たちが頑張っている姿を見ると、コーチ陣も頑張らなくてはと身が引き締まる思いです。

これからも遠征などイベントを多く計画したいと思いますので、ご協力のほど、宜しくお願いします。

スライドショーを

名前:橘人日付:2014/07/31 08:08:46

コーチ・保護者の皆さん、菅平合宿のスライドショーを見てくれましたか?
出来が悪いので。。。
感想とか、有りましたらコメント下さい。(管理人)

日曜日の練習について

名前:スクール総務日付:2014/07/26 00:50:56

27日の日曜日は、菅平合宿中のため合宿に参加できなかった生徒はお休みとなりますので宜しくお願いします。

RE:RE:菅平行きは?

名前:橘人日付:2014/07/24 20:04:35

宜しくお願いします。

RE:菅平行きは?

名前:スクール総務日付:2014/07/24 16:34:31

いつもありがとうございます。

道中お気を付けてお越し下さい。

もし2日目にお越しになる場合は、グランドが決まり次第お知らせしますので宜しくお願いします。

菅平行きは?

名前:橘人日付:2014/07/24 16:24:26

明日、仕事が終わってから菅平に向かい、車中泊しようか!
それとも、土曜日の早朝に向かうか?
どちらにしても、急用が無い限りは撮影に行きたいと思います。

7月の予定

名前:スクール総務日付:2014/07/05 20:03:03

7月の予定をお知らせしますので宜しくお願いします。
尚、7・8月の練習時間は、8時から10時30分までの夏時間となりますのでご注意下さい。

7月6日(日)日本海大会 新潟県吉田ふれあい広場


7月13日(日)練習 大崎緑地公園
※練習終了後10時30分より合宿説明会(保護者・コーチ)


7月20日(日)練習 坂東橋緑地公園


7月25日(金)26日(土)27日(日)菅平合宿 長野県菅平高原
※合宿に参加しない子供は練習お休みです  

今日の練習は中止です

名前:スクール総務日付:2014/06/22 06:28:03

今日の練習は悪天候のため中止です。

たまには日曜日、朝から家族で出かけて下さい。